未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



03-31

2013

今後のイベント参加予定※随時更新【通常記事はこの下です】

「D-RocK」というサークル名で、ケロロ軍曹擬人化で参加しています。
新刊等のお知らせは随時更新していく予定です。
※2012年内のイベント参加予定は有りません。

2013年1月27日 擬人化王国6(申込予定)
gizinka_bunner.png
プチオンリー協賛してます!
banner_20121023003309.gif

2013年?月?日 サイドケロン6 ver.3(申込予定)
bannar.png

01-31

2013

擬人化お疲れ様でした!

擬人化の告知をしないと!と思ってやろうと思っていたら気がついたら終わっていました。
そしてあけましておめでとうございます。今年こそはサイトをどうにかこうにかしようと思います。ホントダヨ!

改めて、擬人化お疲れ様でした!
今だから言えますが、当日寝坊→タクシーにポスター忘れる→ポスター再発注して会場へという非常に阿呆なことをやらかしてしまい、開場当初バタバタしてしまいすみませんでした!
ケロプチの方は、作業が結構ギリギリだったのでアンソロ沢山の方の元へ届けられて嬉しかったです!
通販もあるそうなのでその辺はまた追々。
今回いろんな方にお会い出来たりでほんとに楽しかった〜!

さて次回のイベントは、10月のサイドケロンになります。
それまでは創作の方での参加メインに(と言っても予定では夏コミしか参加しませんが)しようと思ってます。
ケロロの方は去年新作出せなかったので、今年の秋に色々出せたらなと思っています。
色々描きたいものとか、出したいものは決まっていてあとは描くのみ!という感じなので地道に…作業の合間とかに描いていきたいなと。
再録本の方は、過去に出したコピー本とオンデマ本(多分2011年くらいまでのやつ…)を纏めようと思っています。
私が過去絵とか過去の本をそのまま再録すると無期限発行延期になりそうなのでこちらもちまちま描き進めたいと思います…
再録本、何が辛いって今までの原稿全部見返すだけでなく全部描き直すっていう作業が…
_人人人人人人人人_
>いちばんつらい!<
 ̄YYYYYYYY ̄
たぶん途中泣きながら原稿することになりそうですが頑張って描いて超早割とかやりたいです頑張る。
そんなこんなで今年も宜しくお願いします。(どんな締め方だ)

10-23

2012

生きてます!

過去日記のタイトルで生きてます!があんまり使われてなかったので安心してますみちょこです。
過去二年くらいの日記を消しました。一部の記事残ってるのは初心を忘れない為にも…。

気がついたらオンリーの告知をせずにオンリーが終わってしまいましたが当日スペースに来て下さった方、差し入れ諸々下さった皆さま有難うございました!美味しかったですもぐもぐ。
新刊無いけどペーパー作るよ!とかほざいていたにも関わらず結局間に合いませんでした。
あと当日スパークと日程が被っていたにもかかわらず大変賑わっていて楽しかったです。
当日企画のじゃんけん大会は惨敗でした(:3_ヽ)_
細かいことはレポ漫画にするつもりなのでお楽しみに…年内には何とかしたいです。
私の年内参加予定のイベントはありません。来年色々頑張る為にも今がんばります。
んでも裏方で色々やるつもりでは居ますのでお楽しみに〜。
次回参加は擬人化です。まだ、申し込みしてない…!
色々進行中ですのでお楽しみに…。
keroyonlogo.png

あと創作ブログの方で初商業でイラスト描かせていただいたりしたことを書きましたのでこちらも是非宜しくお願い致します。
載せたイラストはステッカーになるそうです。ワクワクするなあ!

08-27

2012

グッコミお疲れ様でした!

グッコミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、本買ってくださった方、差し入れ下さった方有難うございました〜!
ケロプチのうちわの配布を行なっていたのですが、チラシ置き場の方に置かせていただいた分は会場が暑かったのもあり殆ど無くなっておりました。
まだちょっとだけ残っているので、次回のオンリーにも持っていきます〜。

今回春コミの本を見本誌以外全部忘れるというミスを…なのでどっかで通販しようかなあと考えてます。
どこでやるか等はまだまだ未定ですが早いうちに色々出来ればなと思います。!

さて!次回イベント参加は10月のオンリーと、来年の擬人化王国となります。
次のオンリー前はちょっと色々とバタバタしてそうなので、新刊出るか危ういですがペラ本でも出せるように頑張ります!フンス!

08-25

2012

グッコミ

随分放置プレイしてしまってすみません!

明日のグッコミ【シ-13a D-RocK】で参加しますのでよろしくお願いします!
因みに壁じゃないです…島中です(笑)
頒布物等についてはPixivで。
今回頒布物の持ち込み数少なめで、参加しますので何卒何卒。
ハローグッバイと、クルギロアンソロが在庫数僅かなので欲しい方はお早めに!
アンソロは在庫なくなれば今回で頒布終了となります!春コミは正直すまんかった…!

近況含め、サイト改装諸々近いうちに色々やり…たい…(:3_ヽ)_
