未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



01-31

2013

擬人化お疲れ様でした!

擬人化の告知をしないと!と思ってやろうと思っていたら気がついたら終わっていました。
そしてあけましておめでとうございます。今年こそはサイトをどうにかこうにかしようと思います。ホントダヨ!

改めて、擬人化お疲れ様でした!
今だから言えますが、当日寝坊→タクシーにポスター忘れる→ポスター再発注して会場へという非常に阿呆なことをやらかしてしまい、開場当初バタバタしてしまいすみませんでした!
ケロプチの方は、作業が結構ギリギリだったのでアンソロ沢山の方の元へ届けられて嬉しかったです!
通販もあるそうなのでその辺はまた追々。
今回いろんな方にお会い出来たりでほんとに楽しかった〜!

さて次回のイベントは、10月のサイドケロンになります。
それまでは創作の方での参加メインに(と言っても予定では夏コミしか参加しませんが)しようと思ってます。
ケロロの方は去年新作出せなかったので、今年の秋に色々出せたらなと思っています。
色々描きたいものとか、出したいものは決まっていてあとは描くのみ!という感じなので地道に…作業の合間とかに描いていきたいなと。
再録本の方は、過去に出したコピー本とオンデマ本(多分2011年くらいまでのやつ…)を纏めようと思っています。
私が過去絵とか過去の本をそのまま再録すると無期限発行延期になりそうなのでこちらもちまちま描き進めたいと思います…
再録本、何が辛いって今までの原稿全部見返すだけでなく全部描き直すっていう作業が…
_人人人人人人人人_
>いちばんつらい!<
 ̄YYYYYYYY ̄
たぶん途中泣きながら原稿することになりそうですが頑張って描いて超早割とかやりたいです頑張る。
そんなこんなで今年も宜しくお願いします。(どんな締め方だ)

10-23

2012

生きてます!

過去日記のタイトルで生きてます!があんまり使われてなかったので安心してますみちょこです。
過去二年くらいの日記を消しました。一部の記事残ってるのは初心を忘れない為にも…。

気がついたらオンリーの告知をせずにオンリーが終わってしまいましたが当日スペースに来て下さった方、差し入れ諸々下さった皆さま有難うございました!美味しかったですもぐもぐ。
新刊無いけどペーパー作るよ!とかほざいていたにも関わらず結局間に合いませんでした。
あと当日スパークと日程が被っていたにもかかわらず大変賑わっていて楽しかったです。
当日企画のじゃんけん大会は惨敗でした(:3_ヽ)_
細かいことはレポ漫画にするつもりなのでお楽しみに…年内には何とかしたいです。
私の年内参加予定のイベントはありません。来年色々頑張る為にも今がんばります。
んでも裏方で色々やるつもりでは居ますのでお楽しみに〜。
次回参加は擬人化です。まだ、申し込みしてない…!
色々進行中ですのでお楽しみに…。
keroyonlogo.png

あと創作ブログの方で初商業でイラスト描かせていただいたりしたことを書きましたのでこちらも是非宜しくお願い致します。
載せたイラストはステッカーになるそうです。ワクワクするなあ!

08-27

2012

グッコミお疲れ様でした!

グッコミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、本買ってくださった方、差し入れ下さった方有難うございました〜!
ケロプチのうちわの配布を行なっていたのですが、チラシ置き場の方に置かせていただいた分は会場が暑かったのもあり殆ど無くなっておりました。
まだちょっとだけ残っているので、次回のオンリーにも持っていきます〜。

今回春コミの本を見本誌以外全部忘れるというミスを…なのでどっかで通販しようかなあと考えてます。
どこでやるか等はまだまだ未定ですが早いうちに色々出来ればなと思います。!

さて!次回イベント参加は10月のオンリーと、来年の擬人化王国となります。
次のオンリー前はちょっと色々とバタバタしてそうなので、新刊出るか危ういですがペラ本でも出せるように頑張ります!フンス!

04-04

2012

ハルコミお疲れさまでした!!!!!!!

今更感ありますが…ハルコミお疲れさまでした!!!!!!
スペースに来て下さった方、差し入れ下さった方(絶賛消化月間なうです/笑)、本買って下さった方有り難うございました~
正直新刊刷りすぎちゃった感あるんですが、お手に取って下さった方が多くて嬉しかったです…ヨヨヨ。
完成品を見たのが前日だったので、やっぱりギリギリ作業するもんじゃないなーとちょっぴり反省しつつ次回に活かせたらなあと思っております。
さて、私はもう一つ懺悔せねばならない事がありまして…
当日アンソロ搬入し忘れてすいませんでした…! _:(´ཀ`」 ∠):_
もうね、忘れ物ないと思ってスペースで荷物確認したらないんですよ…と思ったら有りましたよ…家に。
誰だよ声を大にして「当日アンソロラストです!」とか言ったの!私だよ!!!!!
…という感じで、残り僅かではありますがアンソロ頒布予定が若干伸びました。
詳細はまた追ってお知らせします~まだ買えてないので!という方はお早めに~!

ケロロで参加予定の次回イベント予定は多分オンリーです。体力合ったらまたシティ系のイベントに参加したいです…!
ケロロではないんですが創作オンリーのCOMITIA100には参加します。今必死で作業中です。ひいひい。
あと、今年はゲスト参加予定が色々有りまして、念願の!大ガル合同本とか、伍長総受けアンソロ等にお誘い頂いてるので(ありがたい!)超がんばります!
もう一個今進行中のものが有るのですが、そちらは情報解禁し次第お知らせしたいと思います!楽しみ!!!!!!

03-17

2012

春コミ

原稿無事に脱稿出来ました!トップから春コミのページなんかも作ってます~!
何とか…どうにかこうにか終わりました…!
ただ、まだ手元に本が届いてないというか多分今日届きます。色々ギリギリ進行すぎて…(´・ω:;.:...
届かなかったら確実にお通夜状態になってしまうので頑張れクロネコさん!
あと新刊を出す!って大見得を切っていたんですが最近の作業に伴う睡眠不足により新刊出すのが大変困難になってしまったので、悪あがきでペーパーを作りたいと思います。今日は寝る!寝るよ!!!



あと、年賀状企画の方を仕事の方でバタバタしてたり原稿であたふたしていたのもありまして、放置プレイしてしまっており大変申し訳ありません…!
原稿中も色々と考えて居たのですがなかなか手がつけられないまま今にいたってしまった方の分も多数。何かもうほんとに自分の計画性の無さが酷いですね。申し訳ないです。
年賀状、という形のものはもう送るとか送らないとかそういう次元じゃないのでペースは遅いですが、気長に待って頂けると…!
近日中に個々に連絡差し上げたいと思いますので暫しお待ち下さいませ…!

いよいよ明日に迫った春コミ!皆さん楽しい一日になりますように~!
