未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



03-31

2013

今後のイベント参加予定※随時更新【通常記事はこの下です】

「D-RocK」というサークル名で、ケロロ軍曹擬人化で参加しています。
新刊等のお知らせは随時更新していく予定です。
※2012年内のイベント参加予定は有りません。

2013年1月27日 擬人化王国6(申込予定)
gizinka_bunner.png
プチオンリー協賛してます!
banner_20121023003309.gif

2013年?月?日 サイドケロン6 ver.3(申込予定)
bannar.png

08-25

2012

グッコミ

随分放置プレイしてしまってすみません!

明日のグッコミ【シ-13a D-RocK】で参加しますのでよろしくお願いします!
因みに壁じゃないです…島中です(笑)
頒布物等についてはPixivで。
今回頒布物の持ち込み数少なめで、参加しますので何卒何卒。
ハローグッバイと、クルギロアンソロが在庫数僅かなので欲しい方はお早めに!
アンソロは在庫なくなれば今回で頒布終了となります!春コミは正直すまんかった…!

近況含め、サイト改装諸々近いうちに色々やり…たい…(:3_ヽ)_

07-24

2012

お久しぶりです。

cut.png
生きてます。先月から今月頭にかけまた派遣で仕事してたりしてたんですが見事に切られたり、ひと月あまり風邪っぽい症状に悩まされていますが元気に生きてます。
画像はケロロオンリーのカットより一部抜粋したものです。CLIPPAINT漸く慣れてきたよ!
夏コミは創作の方でまた参加します。何卒何卒。
コミケ終ったら色々一段落するので、終ったら秋に向けて色々動こうかなとおもいます。
このサイトの体制についてちょっといい加減グダグダ過ぎるので年内に色々出来るように色々と動いてる最中なのでその辺はまた追々…(:3_ヽ)_以上近況おわり。

幾つかお知らせをば。
ケロプチ~擬人化侵略大作戦!〜協賛で参加してます。
keroputit_20120724095333.png
刹那主義の戸塚さん主催の来年開催の擬人化王国内ケロロプチオンリーにて協賛として参加させて戴くことになりました。
メインイラスト等描かせていただいてます!関西のインテ、グッコミでチラシやら団扇やら配布します。
グッコミは受かれば私も参加致しますので、イベントについて気になる方は是非貰って下さい〜
Twitterもやってるそうですよ。フォローシテネ!

夏グッコミは夏コミ直後というのも有るので新刊出せるか否かは危ういですが頑張ります。コミケまでに体調戻さないとね…!

10-08

2011

もうちょっとで当日だけど

取り急ぎ連絡を…

新刊でます!!!


いよいよ明日ですね…行く時表紙印刷して、日本橋で迷子にならないように頑張ります!

07-31

2011

コミケ情報更新しましたー!

バタバタしてましたがコミケ情報更新しましたー!間に合ってヨカッタ!

c80info.png

告知ページにも描きましたがアンソロフライヤー鋭意製作中です!がんばりますー!
あとアンソロ告知ページでアンソロジーご購入予定の方に向けたアンケート実地中です。
購入予定の方は一票投じて下さいませ!宜しくお願いしますー!
