未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



07-22

2010

一週間があっという間だぜ…

生きてます!

最近ちょっと色々とごたごたしておりました…主に課題とかで。
課題も残す所あと一つです。いやあ先週のが一番鬼門だった…終わって良かったです…!
あとテストがあるのでいい加減色々準備しないとね…。

先週は怒濤の一週間だったのですが、その間色々と考えさせられる事も多かったです。
なんと言いますか、出会った人たちとはこれから大事に付き合って行けたらいいなーとか。
ネット上だからといって関係を疎かにしたくはないなあと思う事が色々有りました。
お友達大事です。本当に恩を仇で返すような真似だけはしないようにしなければ…
私はどちらかと言うと広く浅くな感じになってしまいがちなのでこれからはそういう事の無いように。

最近ちょっと色んな企画に首突っ込んでみたりしてます。
まだ色々未定なのと描いてないのが多いので、順にまたお知らせして行きたいと思います。

Twitterのメインとは別でケロロ用のアカウントを先日…オンリーの前辺りから始めました。
正直ケロロ垢作らないといかんくらいにケロロ熱が今にも冷めてしまうんじゃないかと危惧してたので応急処置みたいなつもりで始めたのですが気が付けば最近メインより呟いているという…
TLでケロロの話が流れる度にニヤニヤしております。
こっちは基本的にケロロと、腐要素な内容の今年か呟いてませんがそれでもっていう危篤な方がいらっしゃるのであればお気軽にフォローしてやって下さいませ。アカウントはこちら
いつかケロロクラスタの皆さんで本出せたらいいなあとかそんな夢を抱きつつ。
来年こそケロロの女の子本も出したいなーやりたい事が多いので今やるべき事を精一杯。

07-06

2010

ケロケファイナルお疲れ様でした !!

スペースに来てくださった方、新刊既刊ともに買って下さった方、差し入れ下さった方有難うございました!

久々のケロロオンリー、そしてケロロマーケットは最後という事で、たくさんの方が会場にいらっしゃってました。
既刊のよるは~…は完売しました!
新刊の24時間+5~も手持ち分は殆どないくらいに…有難うございました…!(`・ω・´)
昨日はスケブを沢山描かせて頂いたり、持ってきた色紙をスケブの代わりに描いたりで楽しかったです…!
↓こんなやつ…
shikishi.jpg

あと「サイト見てます」とか「大ガルの新刊ないんですか…!」とのお言葉をいただきまして、嬉しかったです…!
大ガルも色々描きたいものがあるので来年こそは…!(´;ω;`)ブワッ
あとヘタリアと眼鏡本も少しだけ需要が…正直場違いかなぁと思ってたんですが良かったです。

昨日のイベントの最後には主催・協賛・スタッフの皆様のお言葉なんかもあって、ちょっとウルッときそうな一面が有りつつ最後はやっぱケロケらしい締め方だったような気がします。
ケロケは私にとってとても大事なイベントだったように思います。
主催のYoYoさん、協賛のぴょこさん、敏腕スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

一昨日はお泊まりで戸塚さんや砂白さんとご一緒したりで楽しかったです…!いやもうほんとに!
昨日のアフターも濃かった…!
スケブを描いて頂けてほくほくしております(´ω`*)ホクホク

ともあれ素敵な二日間でした!
また来年ケロロオンリーやるそうなので楽しみにしつつ…そろそろ普通に就活と課題に専念します。

07-04

2010

ケロケのお知らせ(随時更新、通常記事は下にあります。)

7月4日のケロロマーケットファイナル当選致しました!
今回も刹那主義の戸塚さんと隣接で参加させて頂きます。

スペースは式13です。
入り口付近とか緊張しますぶわわわわ

以下頒布予定物をば。ここに書いておかないと落としかねないので(笑えない…)

【新刊】
「24+5時間の同棲生活。」表紙2C/20P/コピー
クルギロコピー本です。劇ケロ5のギロロのテントの中でのお話(現在執筆中)
24h5.png
(※画像はイメージです。)
実際はこんなかんじ。(クリックで原寸)
96g6hyoushi.jpg

【既刊】
「よるはおだいじに」
(※R15)クルギロお酒本準備号とアニケロの後のお話一本ずつ
「星降る夜になったら」大ガルねつ造本

【委託】
「眼鏡堂最新カタログ」5月のコミティアにて出した眼鏡本も少数ですが持って行きます。
眼鏡本については眼鏡堂のサイトにて!

あと擬人化王国で発行したヘタリア本も10冊程持って行きます。

当日はスケブもお受け致しますので宜しくお願い致します!
あと突発ですが色紙を好きな値段で買って頂けるとかそんな事もやろうかなあと思います。
事実上今年のケロロ擬人化での参加は最初で最後になります。
今年最後だからって別に描かないわけじゃないんだからね!(笑)

07-03

2010

脱稿!

新刊原稿終わりました。今朝方に…!
印刷もしたので明日はちゃんと新刊出ます。

明日色紙とか出します!値段は買う方に決めて貰う感じ。
明日は楽しい1日になるといいね
