未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



12-26

2010

C79について

C79.png

金曜日ア-52a HOLO69です。
今年もみやまくんと合同本を出します。
頒布物については以下の通りです。

【HOLO69 3】表紙FC 16P 300yen
みやまくんとの幼女成分多めな合同本。ゲストにsatoxxxさんが一枚描いて下さりました。

【タイトル未定】
みやまくんの同僚のアニメーター数名でのコピー本が出るそうです。
詳細諸々は多分ギリギリになってしまいそうなので当日までのお楽しみという事に!

既刊は5月のティアの眼鏡本をちょこっと持って行きます!宜しくお願いします!

サークルカットはこちらです。
c79comiket.png

何だかんだでいつもギリギリになってしまいすみません><
こんな感じで31日来られる方はよろしくお願いします!よいお年を!

12-15

2010

脱稿しました!2010

コミケ原稿やら学位の面接やらが漸く終りました!
情報はまた近いうちに上げたいと思います。
1
ここ数ヶ月色々ありまして、Twitter作画研究室というサークルを発足させてラジオを始めたり、ひょんな事からLOOPYRERAYというDJグループの絵師になったり。
(※上記のサイトは関連URLですので公式サイトとかではありません故悪しからず。)

来年色々楽しみなんですが、その分卒制頑張らないとね!フォオオオオウ(;´ω`)φ三φ

Twitterを始めてから同人活動が益々楽しくなって来ました。
周りが凄い絵の上手い方々だったりして結構刺激になったりしてます。
Twitter楽し過ぎて毎日あきませんね!作業も進まな…エフンエフン!
あいぽんが欲しくなるね…Twitterやってると…!

年内にコミケ以外のお知らせというか、ブログ書く時間がなさそうなのこの記事で今年ラストになりそうです。
来年は卯年ですが、喪中で年賀状が描けないのでピクシブとかでうさみみ充するつもりです。
サイトのトップも何か出来たら良いんですけどね…!年内更新難しそうなので年明け更新を目標に頑張ります…!

いつも通りにgdgdサイトでしたがこんなサイトだけど来年も生暖かく見守って下さいませ…!
ではよいお年を~!ヾ(*´ω`*)ノシ
