未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



02-25

2011

ただいま!

そんなわけで半年程留守にしておりましたが三月あたりからまた更新していこうと思ってます。
卒制も完成と言うには物足りないですが何とか形になって展示とかも無事に終わりました。
…まだまだ勉強不足なのでちゃんとやるなら今のままじゃ全然だめだなあ。
卒制について色々語りたいけど、今はまだ卒業出来るか未確定の身なのでそれはまた追々。

とりあえずまだちょっとバタバタしてますが、落ち着いたら創作・蛙サイトを分けようと思います。
住み分けというか、やっぱその辺りはしっかり分けておくべきかなーと。
気持ちも切り替え出来るしね!どっちも疎かにならないように気をつけないと。

さて卒制は終ったものの、5月のM3にLOOPY RERAYで絵師として参加して、コミティアにTwitter作画研究室でメイキング本を出すのですぐそっちの作業に移行しなければ…。
CDジャケット絵とか描いてみたいなーとか思ってたら思わぬ所からお願いされてびっくりしました。
メイキング本は砂白さんとsatoxxxさんとデザインとか考えたりしながらやるつもりです。
WinのOSでの作業も考えないといかんので近いうちにこれをMacに入れないとなー。SAIで線画やるかもしれないし。何か使いやすいらしいのでメモメモ。
