未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



03-17

2011

生きてます!

各地で余震が相次いでおりますが、何とかやってます。
横浜も東北程では有りませんが、停電したり、道路が割れたり等のニュースを拝見しておりますが、私自身は自宅に居て無事でした。
ここ数日は夜眠れなかったりしたりしておりますがぴんぴんしておりました。
よく買出しに駆り出されては絶句する日々が続いております。何というか…皆落ち着くんだ…!

大学の卒業式が中止になってしまいましたが、小さい授与式みたいなのは各クラスで執り行なうそうです。
早く学友に会って安心したいです。TwitterではちょこちょこTLに居たりするんですが、やはり人の温もりというか、こんな時なので人恋しいですね。

復興支援で私も何か出来ないだろうかと考えて、M3の企画やらポストカード展の企画に首を突っ込むことにしました。
微々たるものですが、少しでも役に立ちたいなあと。

別館との統合もう暫しお待ちください。マックOSたんいい加減機嫌直してよお!

03-02

2011

創作サイド始めました。

創作サイドのブログの準備が出来たのでご報告。バナーとか絵とかまだ入ってませんがこちらになります。
まだまだやること有るけど合間にちょちょいと手を加えて行けたらナアと。
こっちにある創作系のと版権絵を少々ブログの方に移す予定です。四月くらいに正式に公開したいなぁ

四月あたりにまた色々告知していきますですよ!
