未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



05-13

2011

お知らせ!

よやっと告知出来る状態になりましたのでお知らせです!
10月9日開催のケロロオンリーイベントサイドケロン6にて
クルギロアンソロジーを発行致します!
kokuti.gif
主催は刹那主義の戸塚さんとワタクシみちょこです。
今回のアンソロジーはR18対象となる内容が予定されています。高校生を含む18歳以下の方はご購入いただけません。
当日販売する際の注意事項はアンソロ告知ブログを参照してください。
告知サイトはこちらから!
アンソロのロゴデザインとアンソロトップ絵を描かせていただきました!ヽ(*´ω`*)ノ
アンソロ告知に向け、色んなことをやって下さった戸塚さん、快く参加して下さった皆様に感謝しきれません…!
参加者さんが豪華すぎてビクビクしておりますが主催としてがんばりたい所存ですのでよろしくお願い致します!
今色々進めてるんですがニヤニヤが止まりません。は、早く読みたい…っ!

05-11

2011

ハローこんにちははじめまして!

Macの後継機というか、新しいMac届きました!
中古だけど、前の持ち主さんがサーバー用に使ってただけとのことでわりと新品同様ですハアハア。
MacBookProを使うのは初めてというわけでもないんですが、自分のノートPCは初めてなのでわくわくしています。
とりあえずデータを移行したりする作業をしなければ…!
iMacさんを一回クリーンインストールするのでなるべく早めにやらないとなあー
iMacさんは相変わらず不調ですがメンテナンスを入れたのでちょこっと調子が戻ったような…気がする…

拍手ぱちぱちありがとうございます!絵が使い回しで申し訳ないです。
創作サイドの方もなんとか体裁整えないとなー。
ちょっとこれからごたごたしてきそうなので落ち着いてからじっくりやっていきます。
せめてブログサイトのバナーくらいはなんとかしたいっ…!

05-09

2011

先日母と横浜辺りの遊園地でうろうろしてきました。
初めてシースルーっていう観覧車のゴンドラに乗りました。下とか透けてるんですよあれ。遊園地とかもう何年も行ってなかったので楽しかったです。
ただ一人で短いコースターに乗ったあれだけは罰ゲームかよって思いました。
叫ぶ程でもないし無言で乗りましたよええ…

メインで使ってるMacさんのメンテナンスがなかなか終わらなくてハラハラしております。
週末だけでレインボーカーソルを100回くらい見た気がする…気を確かにィイイ!
何かもう中のHDDが相当参っちゃってるみたいなので心配です
後継機が何とかなりそうなのでちょっと安心しております…
なんかこんな話ばっかりだな…!

ぼちぼち10月とか夏辺りに作る本の構想を色々練りつつ思って進行中です。
通販の体裁が整ったので通販ページをOFFLINEに載せてみました。
これからなかなかイベント参加出来ないのでこの機会に是非!
あとこないだ言ってた通販特典はもうちょっと先で…
イベントで配布するのもアリかなあ。どうしよう…(優柔不断めっ)
あとはWEB拍手と、どこかに隠しページ的なものを作ってみました。探してみてね。

近いうちに水面下で動いてた企画についてお知らせ出来るやもしれません!お楽しみに!

05-07

2011

ここ数日くらい6年くらい使ってるiMacさんがご機嫌ナナメです。
バックアップデータを取ろうとしてみるんですが動作が遅かったりして心配です…!

最近巷で大人気なTIGER&BUNNYにどハマりしました。
Twitterでも結構話題になってたので見始めたら何ですかあの可愛いオッサンは…!
バーナビーとこてっちゃんが黄赤にしか見えないとか思ってません!
アニメ本編も普通に面白いですしああいう感じの作品は最近なかなかなくて良いですね!早く続きが見たくなる…!
今年どっかのイベントでTIGER&BUNNY本も出せたら良いなあーというか出したいです。

あとサイトのオフラインページをちょこっと改装してみました。
少し前まで一部の画像がタグのせいで上手く表示出来てなかったのでそれを直したり新刊を増やしたり。
通販の方は鋭意作業中です!あとは通販入り口的なものをつけれれば…!
あと前に本のタイトルにした「ラブシャッフル」っていうドラマ熱が再熱したので通販のオマケ的な物を作りたいなーと目論んでおります。
ただ、今すこぶる金欠なので時期は未定です。引換券みたいなの作ってもいいですね。
出来ればコミスタとか買ってからやりたいなあ。アナログはもう疲れたよパトラッシュ

これからちょこちょこサイトの改築工事をしていくのでご不便掛けるやもしれませんが何卒ご容赦下さいませ…!

05-06

2011

COMITIA96お疲れ様でした!

COMITIA96お疲れ様でした!スペースに足を運んで下さった方、差し入れ下さった方も有り難うございました!
今回は予定していた同人誌が間にあわなかったのでペーパーを持って行ったのですが好評だった様で良かったです…!
次回のペーパー配布は今月半ばの関西コミティアとなります。
そして怒濤のイベント週間終了致しました!帰ったらまたぐったりしておりました…体力無いなほんと!

ここ数日くらいでPCが絶不調になってしまいまして、今父親から古いMacのノートPCを借りて作業しているのですが、心許ないので近いうちにPCを買う事になりそうです。
こないだペンタブ買ったばかりだというのに!解せぬ!
今もパソコンが不調で作業が出来なかったりしているので既に支障がかなり出ているという…
結構長く使ってるのでちょっとショックなのでごす…あうあう

あ、あと自家通販の準備が整いました!
メールフォームはコチラから。TOPにも近いうちに載せるつもりです。
今回の新刊と、既刊の映画本と眼鏡本を…通販購入特典で何か付けられたらなーと思っております。(※あんまりアテにしないでください/笑)

05-04

2011

スパコミお疲れ様でした!

M3とスパコミお疲れ様でした!戸塚さんのスペースに遊びに来て下さった方、CDとか本を買って下さった方有り難うございました!
スパコミは既刊と新刊を委託させて頂いたのですが今回の新刊表紙を裁断したりとか色々やったらいつもの三倍くらい時間が掛かって睡眠時間を削ってしまったせいで帰って少し経ってから寝落ちしてしまいました。
今回新刊既刊共に多めに刷ったので、いい加減通販始めようかなーと思います。今度はやる!
ちょっと諸々の準備があるので暫しお待ちを!

あとM3で出たCDの委託が始まったそうです。
とらのあなさんのページはこちらから。
あきばお~こくさんはこちらから
何というか自分絵がジャケットとかホントに埋まりたくなりますね…!精進せねばー

さてGWの怒濤のイベント週間もいよいよ明日が最後です。
明日のCOMITIA96は合同サークルでの参加です。R22bでペーパー配ってるのでよろしくおねがいします!
