未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



08-16

2011

遅くなりましたがー

コミケど疲れさんでしたッ
今回委託させて頂いた戸塚さんのスペースに来て下さった方、差し入れ下さった方有り難うございましたー!
フライヤーもたくさんの方の元へ行ったようで大変嬉しく思います…(ノω・、)ホロリ
フライヤーもこここうすれば良かったなーとか反省点が多いので、それはこれからアンソロのデザイン諸々に活かせたらなあと思います!
あとオンリーで出したいものが大体固まってきたので頑張ります!

今週末の大阪のイベントでまた合同本とフライヤー配るので大阪の方にお住まいだったり大阪も行ったるでー!という方は宜しくお願い致します!

ここ二日間体調がすこぶるよく有りません…流石に三日連続でお出かけするのはしんどいですね…
学生時代毎日学校に通ってたのが嘘みたいだ…これから就活頑張ります!

08-10

2011

よやっと

連日の〆切地獄から抜け出せました…やった…やった!ヤッタヨー!
フライヤーの方は滑り込みですが何とか間に合いそうです。届いたらアンソロのtwitterでお知らせします!
いよいよコミケまであと二日ですか…なんかもうドキドキして胃が痛いです。
一日目の合同本の表紙の具合の印刷が気になったり、三日目の校了したものも綺麗に刷れてるかなードキドキ。

コミケ以降は今月中旬の面接に向けてバタバタしてそうです。ちょっと今度は本当に頑張らないとな!脱ニートしないとな!
その後はアンソロの編集なんかもあるので倒れない程度に頑張ります!
10月はアンソロとあと個人で2冊くらい出せたらいいなー面接受かると良いなー(そればっか)
あとちょこちょこ色々参加してるのでそっちも終わったらお知らせしますー


毎回出そう出そう言ってた再録本は来年になりそうです…年内のうちに色々と練りまくって内容の濃い分厚い本にしてやろうとか目論んでます。
