未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



10-10

2009

奥東京4について(更新したよ!)

今回もサークル参加させて頂ける事になりましたのでお知らせに。
当日のスペースはD-7だそうです。隣接は刹那主義の戸塚さんです。
まだサークルチェックしてないので右隣のサークルさまの確認出来てませんがお隣の方は何卒…。
今回は相方のコモさんが不在なので当日スペースでひいひいしてるメガネがいたら私です。
何か当日メガネ率が高いという噂。

新刊のメドがたったので頒布する物のお知らせをば。
新刊
「よるはおだいじに」
今回出せなかったお酒ネタのプレ版とアニケロの首輪回の派生漫画を一本ずつ。
ちょっとえちーな要素があるので(本当にちょっとだけど!)苦手な方は購入をお控えくださいませ。

既刊(※サンプルはoffページにて)
「ラブシャッフルvol.1」伍長総受個人本
「星降る夜になったら」大ガル過去ねつ造本

今回グッズ作れそうにないので二万ヒット絵のクルギロのポストカードとあともう一枚出来たら持って行きます。
当日スケブは時間の許す限り描きますのでお気軽にどうぞー

前日芸祭なので当日へろへろしてそうですが何卒宜しくお願いします!
では会場でお会いしましょう!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

