未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


10-19

2009

奥東京ジョイパーク4お疲れ様でしたー!

イベントお疲れ様でしたー!スペースに遊びに来てくださった方、差し入れを下さった方、新刊諸々お買い上げ下さった皆様有難うございましたー!
あと干し芋下さった方も有難うございました。美味でござった。

今回新刊もギリギリですが何とか出せまして多くの方の手に取って頂けたので良かったです。
15禁で良かったのかしら…あれ…
既刊の方も大ガル数冊とギロロ総受を持っていったのですが後者が残り一冊に…ありがたや!
自分の描いた拙い本やグッズを手に取って頂けるのは幸せな事です。
昨日お買い物した物とか全部宅配に回してしまったので戻って来たらニヤニヤしながら読みたいと思います。

今回はpixivやら手ブロで大好きな絵描き様がお声を掛けて下さったり。
いせさん榎本さん有難うございました…!嬉しかったです!

色々と書きたいことが有りすぎるんですが、書ききれない気がするので後で追記します。
今回のアフターも楽しかったです。
前回T塚さんにスケブを頼むタイミングが無かったので今回はリベンジしました。うさみみ美味しい…
そしていつぞやの宿題頑張ります(私信)

芸祭もイベントも終わったし一段落!とか思ってたら次は冬コミと擬人化オンリーです。
冬は前回は色々と不完全燃焼な部分が多かったので今回はデザインとか色々と凝りたいなぁと目論んでおります。
近いうちに打ち合わせしたいぜ…!
擬人化オンリーは今回出した本の続きと、ケロロとは別でヘタリアで合同サークルで参加しようかと計画中です。
描きたい物がたくさん有るので今からリストアップしないと。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

