未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


01-01

2010

あけおめ2010

いよいよ年が明けましたねー。
今年は就活やら卒制があるのでまた停滞気味になりそうですが何卒よろしくお願いします。
近いうちにサイト改装したいなあ…。

昨日のコミケではスペースにお立ち寄り下さった皆様、新刊既刊共にお買い上げ下さった方、差し入れ下さった方有り難うございました!
今年は去年のリベンジも兼ねての参加だったのですが予想以上にお手に取って頂けました。ありがたやー
今回の新刊にコピ本を付けさせて頂いたのですが、みやま君の表紙の次のページにちょっとしたサプライズを用意しときましたww
好評みたいで良かったです^^計画通り!
今回はTwitterでフォローして下さってる方と初めてお会いしたり差し入れを頂いたり本を頂いたりでなんかもうずっとてんやわんやしてました。
チーズケーキ作れなかったのでドロリッチを持って行きました…さ、寒いのにすみませんでした><
今回スケブもかなり描かせて頂いたりして本当に終始楽しかったです。皆様本当にありがとうございましたっ!
初めて大手に並んだりしたんですがもうヤバかったです。でも何とか欲しい物は買えた…!

今年の活動方針としては、2月の擬人化王国にヘタ、5月にティアに創作、7月のケロロオンリー、夏コミと色々予定を立てておりますが今年就活しないと本気でやばいんだよね!
まあでも今は課題を消化しつつ2月と5月のイベントに向けて動きつつ7月の準備も着々としようかなあと。
同人活動は楽しいです。
最近絵の描くペースが(ラフで)大体5分程度で出来るようになったので色々とハイペースで頑張りたい所です。
去年惜しくも発行出来なかったケロロの女の子本はゲスト様を数名呼びたいなあとか色々考えてます。まずは絵を描かねば。
発行時期はケロケファイナルか夏コミ辺りを予定してます。うおおおおどうしよ!

今年は例年に比べて色々大変な時期なので倒れないように頑張ります!
まずは擬人化王国の原稿頑張って来ます!

え?課題?なにそれおいs(ry)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

