未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



01-04

2010

嘘だろ…!

擬人化王国の〆切も課題の〆切も差し迫ってるなんて…
今日1日の半分以上を睡眠に費やしてた自分をぼこぼこにしたいです。
    ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

冬休みも残り僅かにも関わらず年賀状すらまだ描いてません。
塊魂を少し前あたりから凄く欲しくて先日漸くゲット。いやー楽しい。(←
とかそんな事をしつつそろそろ部屋の掃除やら何やら色々やらねばなりません。
そろそろ絵が描きたいです。あと今年の夏頃までバイトをガッツリやらないと。
もう親に頼ったり出来る状態じゃないので体調崩さない程度に頑張ってみようと思います。

ちょっとお知らせをば。
去年の末くらいから稼働してるTwitterアカウントのらんちゃーくんブログが出来ました。
そこで気まぐれに漫画とか投稿するやもしれませんので何卒何卒。
因に今投稿されてる絵は友人のカズたんです。お互い頑張りましょう~

去年は本当に有り難い事に色んな人に出会えて、色んなつながりを持てて本当にいい1年だったなあと。
Twitter初めて本当に良かった。
今年はやりたい事よりやる事の方が多いですが、やらないであーあってなるよりやって後悔出来るように。
ひとまず年賀状とお部屋の片付けを何とかしてきます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

