未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02-10

2010

そんなわけで。

長らくご無沙汰しておりました…みちょこです。

先月左指を切ったお陰で大幅に原稿の遅れを取ってしまいましたが、先日漸く入稿して参りました。
普段描いてるジャンルとはまた違うジャンルだったのでほぼ手探り状態だったのでみんなに迷惑を掛けてしまいました。
今思うと左指を切った事って言い訳にしか思えないわけで…自分でも今回の原稿の遅筆さには驚いております。
ですがこう、終わってみるとやったよ俺…みたいな達成感が有るものの、全力を出し切れなかった部分も有ったんじゃないかなーと少しだけ思う所もあったりして。

そんなわけで、擬人化王国…近づいて参りましたね…!正直な話あんまりお買い物出来る気がしないんですが楽しみです!
や、欲しい本はいっぱいあるんだけどお財布的な意味でヤバい!
今回は初ヘタリアなわけですが、正直な話漫画を描くのは今回で最初で最後になりそう。
これで次何らかの機会の時に「あれ、何でまた出してんの?」ってなったら笑ってください。
次擬人化あったらケロロで参加したいなー。

もう次のイベントの話になりますが、次回はコミティア92に参加する予定です。
初めての創作イベントでドキドキです…。今回は個人じゃなくて合同で参加させて頂く予定です。
赤ずきん本を出したら卒制でアニメ!って行きたかったんですが、私の今の器量と時間の管理力とあと諸々を考えたらもう少し余裕ができたり、ネームもしっかりしたものが出来てからの方が良いんじゃないかなあと最近思うようになりまして。
金銭的な余裕も今正直あるとは言えないので、今回のコミティアでは赤ずきんの設定本でも出そうかなあと思っております。

あ、あと私が主催でちょっとした企画も考えておりますので何卒…!

何はともあれ擬人化王国楽しみです!皆様お体を壊さぬように…。
さて、擬人化一段落したらサイト更新したいと思います。
デザインもがらっと変えたいなー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。