未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


02-17

2010

擬人化王国お疲れ様でした!

当日スペースに遊びに来てくださった皆様、新刊お買い上げ下さった皆様有難うございましたー!
差し入れ下さった方も有難うございました。甘いものおいちい…!

当日同時開催のコミティアに遊びに行ってたりしてたので楽しかったです。
擬人化王国とコミティアでチーズケーキをばら撒いてたのは私です(キリッ)

今回は三人サークルで参加したのですが何だかんだで楽しかったです。
別件で用事があったので終了後にお茶出来なかったのが心残りですが、またの機会に…
また機会が有ったら何かやりたいね。(私信)

さて、次回のイベント参加予定は5月のコミティアです。
もう自分でもビックリするような企画を始動してしまいました…。
コミティアに申込みした際にお伝えしようと思います。楽しみだなー。

自分の本もちゃんと出せるように準備せねば!ふんがー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

