未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


02-24

2010

何だかんだで。

また一つ歳を取りました。
何か最近すごいスピードで月日が流れてる気がします。
忙しさもあったせいなのか分かりませんが、去年の夏辺りから今まで尋常じゃないくらい時間の流れが速かったような。
こ…これも歳のせいなの?(笑)

少し前にTwitterを始めて結構経ちますが、今年は色んな方に祝って頂けました。ありがたやー。
去年は何処かに遊びに行ったりしてたのですが今年は横浜をぶらぶらしてまったりしてました。
偶然ケロロの新刊を見つけたので思わず購入せざるを得ない状態に陥ったり。ネタバレはしません!まだしませんよ!
例年以上に甘いもの充をしてた気はします…甘いもの美味しいです!が、後が怖い。

5月のコミティアに向けて色んな討論を繰り広げたりで胃を痛めてたりしてたのですが、同時進行で卒業制作の準備を兼ねて赤ずきんの設定やら色々考えたりしてました。
冬コミの時に出した本のうさみみフードさんと差別化したくて模索したり。
最終的にはアニメーションにするので、色々と考えるのが楽しいけどやっぱ大変です。
中途半端な作品にならないように今から色々試行錯誤しなくては…。

よし、サイトの更新作業やるぞー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

