未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


03-01

2010

さんがつ!

こないだ擬人化じゃあなかったけ…ってすんごい思いますが三月ですね。
うわああああ弥生来んな!ってつぶやいたりしてる方が居て思わず吹きましたww

最近ぶっちゃけられなかった事をぶっちゃけますと。
最近創作やら女の子をメインに絵を描いてたので「ケロロもう描けないんじゃね?やばくね?」とか思ってたんです。
もう何か劇場版とか見ても何も出来ないんじゃないかなーって不安だったんですが、やっぱ映画や原作の威力半端ないですね…!
あと半年は頑張れるよ私!それ以降は単行本とか私の気力次第です。
とりあえず七月は去年出したギロ受本みたいな感じのお兄ちゃんとか大佐の本(出せたら)クルギロのえろい本を…
結構前のネーム見て吐血しました。とりあえず微調整から入りたいと思います。

ネームは時間経つとやっぱ印象も変わって来ますね…漫画って本当奥が深い。
今年は色々やりたい事あるけど、あんまり無理しちゃうと色んな事に支障が出てしまいそうなので自分で調節しつつ。

今年は卒制就活控えてるのでサークルの活動自粛します…と言いつつも5月にコミティアとデザフェス(こっちは身内とですが)夏コミを控えております。
ひとまず今はコミティアの2冊を!春休み中には自分の方を片付けたい…グギギ

何だか頭が重いので感想絵とか色々描けないのが悔しい…
あ、あとバイト受かります様にー!なむなむ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

