未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



03-10

2010

ぬーん。

いつもなら週2ペースくらいで更新してるんですが(多いときは)最近はなかなかそうもいきません。
昼夜逆転良くないですね。ほんとに。

二回程落ちたバイトですが、何とかなりそうな気がします。一年間だけだけど頑張る。
何でもっと早くやらないんだろうと毎度後悔してます。去年散々時間あったのになー。
何かを言い訳にして何もしないのはダメですね。人として。
コミケに出てたから卒制間に合わないとかシャレになりません。ホントに。

近況ですが、最近は卒制やらコミティアやら色々と頭を痛めております。
コミティアの方は周りばかりにご迷惑をお掛けしまくってます。
参加者の皆さんホントにすみません。不甲斐ない。
先日印刷所にて打ち合わせして来たのですが、大変楽しかったです。私一生ついていきます!っていう位素敵な対応をして頂いております。多謝。
いつか、また同じ様な形で何かしらやるとしたらその時は自分の力でやり遂げたいなぁ。
最近色んな人に愚痴ってばかりだなー…反省。
はやく社会人になりたい。
でもきっと社会に出たらこう思う事がいっぱいあるんだろうね。

就活ももう動かなくては…と危機感を抱く今日この頃。
やりたい事は決まってます。砕けちゃだめですが当たって行こうと思います。
まずは問い合わせするところから!

ケロロRPG買いました!
早速プレイしたところ、自分のDSのLボタンの故障と画面の不調でお預け状態です。
TwitterのタイムラインでRPGの書き込みしてる方を見てはいつもギギギと唸っております。
あれか!やることやってからやれって事かようわぁん!

まずは修理出す所から始めましょう。

深夜(明け方だけど)のテンションでブログなんて更新するもんじゃないですね。文章滅茶苦茶で痛いよ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

