未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


03-15

2010

片付け終了!

先日突発的に部屋の掃除を始めて、最初はなかなか片付かなかったんですが一昨日辺りに片付け終了しました。
私の部屋はピアノが有るので、大掛かりな模様替えは出来ないものの、ベッドをちょこっと動かして本棚を置けるスペースを作ってみたり。
これでも定期的に本売ったりしてるんだけどなぁ。同人誌は別だけど。
何はともあれ、新生活(といっても来年度いっぱいはまだ学生だけど)に向けて準備は整った、のかな。
これから色々と大変だけど頑張りますよー!ふんがっ!

SAIを導入したいが為に、WindowsのOSをMacに入れた所までは良かったんですが、何処で間違えてしまったのか、今までの課題とか色んなデータの詰まったHDが読み込み不可に。
その前に、OSを入れる所でも何度も躓いたもののTwitterのフォロワーさんに色々と助言して頂いたり、色々と考えて頂いたりして貰って落ち込まずに済んだり。まだデータ救出出来てないけどバックアップのデータはともかく、大学の課題の記録は消したくないので無事にデータが取り戻せますように…と祈るばかり。
最近色んな方に助けて頂いてる自分がちょこっと嫌になるんですが、こういう時に誰がか相談に乗ってくれたりするのは凄く有難い事です。
恩を仇で返すような真似はしないようにしなくては。

三月もいよいよ後半戦に…!
諸々やることが山積みなので早々に片付けてしまわねば。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

