未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


03-19

2010

良い事も悪い事も。

最近部屋を綺麗にしたばかりにも関わらず今度は机が大変な事に…
これ気をつけないとまたすぐに…それは困る!

先日何とかなるかもとか言ってたバイトの件で、場所が都内だったので家から通うの難しいなーという事でお断りしてしまいまた振り出しに戻った感じ。
月末忙しいので早く次見つけないと!
履歴書無しで面接もなくて「宜しく」って言われて何か、うーんこれ違うんじゃないの?とかね。
四月が近づくにつれて私の寝癖(眠る方)がどんどん悪く…直そう。二度寝どころじゃないもん最近。

去年の夏頃には通販始めよう!って思ってたのに結局今の今まで実行出来ずで済みません。
イベントに来れない人で私なんぞの作品を読みたい!って思う人が居るのかとか色々考えちゃうのが良くないです。
5月の眼鏡本はもう書店委託等が決まってるのでそっちは流れに任せる感じで、自分の本は早めに決断しようと思います。
赤ずきん本は卒制も兼ねて作っていきたいので出来るだけ早く出したい。
とか希望をぶちまけてたら実行出来ない気がするんですが(※当社比)頑張ります。

最近あれこれ手を出してるせいか、頭の中こんがらがって、何をすればいいのか分からなくなった時にツイッターで助言を頂きまして、何かちょっと色々と整理整頓出来た感じ。
私って結構嫌な事とか人にぐちぐち言ってしまう所があって、何かそれやってると自分にフィードバックされちゃんですよね。
陰口とか、その人の知らない所でぐちぐち言って、気がつけばストレスがとんでもないくらいに溜まっててなんて事が稀に有る訳で。
だからもうそういうのもナシにしようかなーと。人に言うのも。自分でそう思ってしまうのも。

わーん最近らしくないブログばっかりですみません!お見苦しいのでこういうのは今回でおしまいにします!
今は目の前の机を何とかする事にしましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

