未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



04-01

2010

エイプリル。

四月馬鹿は華麗にスルーします!すみません!正直今それどころじゃないんだぜ^p^(ヒント:しめきり)

いよいよ平成22年度ですよ!なんか前年度は色々怠けすぎてた気がしますホント。
学業も、同人も、就活も自分の納得いくようにやらないといかんのに、結局何もやってないという。
効率よく物事進めないと駄目ですね。ホント。
結局三月中にバイト決めるはずが後半ごたごたしてて出来なかったのでこ、授業始まる直前くらいまでには。
有言実行したいのに出来てない自分にもだもだしてます。グギギ…
来週からいよいよ学校か…感想文書かなきゃうわーん!

あとお知らせ。
5月のコミティア92のサークル参加が決定しました!
【眼鏡堂】Q07bです何卒!
今回は個人ではなく合同サークルでの参加になります。
本の詳細なんかは原稿が終わってからで。
そんなわけで今ひいこら言いながら描いてる原稿の一部。
megane_convert_20100401230425_20100401230522.png
これからもっとひいひい言うと思うんだ(※締め切りが近い)
赤ずきんのキャラ設定とかの本は、今回出すのが厳しいので夏コミで!
正式なキャラ設定が未だ出来上がってないなんてそんな口が裂けても!

あと七月のケロロオンリーの新刊も1から話練り直したりしてます。今年も描きたいものが多いぞ!
今までのコピ本の再録(描き直してちゃんとペン入れしたもの)も出したいけど余裕がなさげなのでいつかの楽しみにとっておく事にします。ウフフ。
ケロロは描きたいものを描き尽くすまでは活動したいと思います。
最近創作漫画も描きたい症候群が…!五月以降のコミティアとかまた出たいな、とかね。(←

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

