未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



04-05

2010

脱稿ぉおお!

meganekko.png
さっきまでひいこら言ってた原稿の一部。

不慣れなカラー原稿週間が終わった!終わったよ!
今回は自分がメインというより他の描き手さんの方がメインなので何と言うか、うん。楽しみですね!
画面上で見るのと紙面で見るのとまた印象が変わって来るのでその変化も実は楽しみだったり。
最近女の子ばっかり描いてる気がします。女の子描くの楽しいです。
原稿が一段落したのでそろそろケロロの方もまた描き始めようと思います。

原稿が終わった!と思ったら気がついたらもう休みが終わるというね…orz
まだ課題やってないなんて口が裂けても。明日から本気出す!(※明日〆切)

今期のアニメは色々楽しみな作品が多くてわくわくしてます。
WORKINGのキャラもそのうち描きたいです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

