未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



04-15

2010

大詰め。

okuduke.png

眼鏡本の一部から抜粋。デフォルメすんごい楽しいです。
眼鏡本の作業もいよいよ大詰めです。
あとノンブルの位置の微調整やら、奥付が残ってますが、あと少し頑張ります!
自分はデザイン的な部分が駄目なので編集というか補佐的な事をやってますが楽しいです。
実質明日入稿なので多分次日記更新するあたりに正式に色んなお知らせが…できると良いな!
ちょっとまだサイトの方が公開出来る状態じゃないので…ってもうイベントまで時間ないから早く言いたいんです!
色んな事だらだら書きたいんです!
本余ったらケロロオンリーにも持っていこうかな…場違いかもしれないけど。
五月の東京関西のティアの後の間夏まで予定がないので(こっちも受かるか分からないし)ちょっと検討してみます。
この本の原稿が済んだらケロロの方もやりつつ今度こそ就職希望先に連絡するんだ!(※フラグ)

ここ数日くらい寝ないで作業当たり前なせいか若干寝不足です。
本当はちゃんと寝たいんだけどどうにも器量が悪い方なので、気がついたら深夜に…
週末まではこの生活だと思うんですが、ヤマ越えたら生活リズムも戻さないと。
結構大丈夫なもんかな、と思いつつも気がついたら授業中ウトウトしてたりなんて事も有るので気をつけないと!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

