未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


04-25

2010

名刺用の絵

meishi.png
クリックで原寸になります。

久々に圧塗り奮闘中なう。
コミティアと、デザフェスに持ってく名刺用の絵をガリガリと描いてます。
これ全体図じゃないんですが、足の方も描かないと名刺に隙間が出来てしまうのでちゃんと描かないと…め、めんどくさいぞ…!(←

ちなみにいつも描いてる丸いやつの擬人化だったりします。
実はこれ去年の冬コミ終わってすぐのプチ打ち上げの時にはもう存在してたり。
去年の描き納めの絵確かこの子だった気がする。
コミティアは漸く一段落した感じなので、デザフェスの作業をちょこちょこやってます
デザフェスの方では学友と主に展示中心での参加ですが、物販も少しだけやる中に私も数点出そうかと思います。

放置してたわけじゃないけど、卒制のイメージラフ的なものを描いてます。
私結構頭の中でイメージ構想処理しちゃってたりする所があるみたいで、いざ描こう!ってなると意外と描けなかったり。
早速二コマ目で悩んで、描いて、三コマ目で詰まって、そういえばキャラクターのデザインまだ出来てないじゃん、とか気が付いちゃったりなんかして。
五月中に絵コンテ、キャラデザ上げる事にしよう。有言不実だったら針千本な!(自分に言い聞かせるように)

あと上のキャラの本もそのうち出そうかと思います。最近創作ばっかだけど楽しいなあ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

