未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


04-29

2010

よやっと…!

眼鏡本告知サイトのお知らせが出来ました…!
急ピッチで参加者リスト作ってくれた鴨さん有り難うございます!
正直Webの方面は知識が薄いので全て任せきりに…あうあう。

いよいよティアまで一週間。
今月の頭は色々あって溶けそうだったけどようやくここまで…!って感じです。
いやもう入稿前とか色々あったけど、いい思い出です。ほんと。
当日は眼鏡本の表紙の子と同じので!って行きたかったんですが、スカートタイプのスーツしか持ってないので一日スーツで参加します!
関係ないけどスーツ眼鏡って萌えるよね!自分じゃ萌えないけど!
あと、新しく名刺も刷りました。今度はちゃんと業者さんに頼んでみたり。(前回サイズミスなんかがあったので)
初めてそういう業者に頼んだんですが早くてびっくりした!日曜夜に注文したら火曜にもう届くという。
早いのに印刷綺麗とか本当凄いなあ…あと値段がお安い(←

そんなこんなでコミティアまであと数日。
そして今日は何かお休みみたいですが私は学校です。11連休とかなにそれおいしいの…!
当日知り合いの方にはもれなくチーズケーキをばら撒いてます。何卒何卒。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

