未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


05-08

2010

コミティアお疲れさまでした!

当日スペースに遊びに来て下さった皆様、本をお手に取って下さった素敵な眼鏡の皆様、お疲れさまでしたー!
んなわけで無事にコミティア終了しましたん。差し入れ美味しく頂きました。mogmog
当日はスーツで売り子やってましたw来辛い方もいらっしゃったようですが本人達は楽しかったですw
本は多くの方に手に取って頂けたので良かったです!
当日自分も初めて本を実際手に取って紆余曲折経て出来た本だったのですごく感慨深いものがありました。
企画して本当に良かったです…!いつかまたこういう企画やりたいなー
次回の頒布予定は今月の関西ティア36にて【D-27眼鏡堂】にて頒布させて頂きます。
今回協力して下ったsatoxxxさん有り難うございます!当日は何卒。
以降はコミケとかケロロオンリーとかで細々と頒布致します。

そろそろ自分のこれからの事も本気で考えないとね?
第一志望の会社だけ受けて落ちるの嫌なので何社か受けてみようと思います。

次回のイベントは7月のケロロオンリーです。やる事決まってるのに何もしてないよ!なにも!
今年はケロロで参加するのは最初で最後かなあ…後半はずっと卒制やってると思うので出るにも新刊出せる気がしません。あうあう。
とりあえず今は課題優先してがんばるる!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

