未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



05-14

2010

でざふぇす!

デザフェス用の絵もよやっと脱稿しました…最近色々ギリギリすぎる…反省。
んなわけで、今週末のお知らせをしに参りました。

まずデザフェスから。
15日、16日の二日間で開催されるデザインフェスタ31に学友と参加してます。
ブースは【C+1331 HVMD】です。本名で参加ですが先日のコミティアで配布した名刺を持って行きます。
物販でポストカード2点と缶バッチ一個出してます。
今回の意図は参加は主に展示です。デザフェス参加するメンバーで短編ムービーなんかも作りました。
自分たちの学校で学んだ事の集大成みたいな感じにやってますのでお越しになる際は是非遊びに来て下さいませ!
みちょこは両日参加してその辺をうろうろしてると思います。何とぞ何とぞ。

んでもう一個。
先日もお知らせしましたが、関西コミティアにて眼鏡本が頒布されます。
スペースは【D-27 眼鏡堂】です。当日自分居ませんので悪しからず!

以上告知終わり!
デザフェスでお会いする方はブースや会場でお会いしましょう!ではでは!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

