未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


05-19

2010

デザフェスおつかれさまでした!

初デザフェスブース参加楽しかったですー!
ブースに遊びに来て下さった皆様有り難うございました!
いつかまた機会さえ有れば参加したいねーと友人と話しておりました。
次はイラストの展示とかやってみたいです。
卒制前というのもあっていい経験になりました。やー有意義だった!

んでまたお知らせです。
アキバBlogにて眼鏡本の紹介をして頂きました!
私も昨日Twitterで教えて頂くまでは知らなかったんですがまさかいつも見てるブログで紹介して頂けるとは…!
ブログのリツイートをして下さった皆様、アキバブログにて記事を書いて下さった方有り難うございます!

さて、諸々イベントが終わった所で、そろそろ今後のサイトの形態の事とか、色々と考えねばと思う今日この頃です。
ケロロは7月のオンリー以降活動する目処が立ってないのでサブにしようかなあと。
や、まだ描きたいものが結構あるのでやめないんだけどね!今はちょっと創作が居心地良かったりするのと、卒制もあるので7月以降のイベントではちょっと離れてみようかなーと。
ケロロが嫌いになったとか、飽きたとかそういうんじゃないと思います。きっと。
一時離れてたのでちょっと描けなくなりそうな気がしてるんですがこれからはちょくちょく描くようにしようと思います。
一応離れてる期間にもお話を考えたり纏めたりはするつもりなのでまた出す時になったら告知します。
あと、ケロロは一応女性向け中心だったので、絵とかはなるべく別窓で開くようにしよう。
実は今度の原稿楽しみだったりするのでこれからちまちまと頑張って行きます。

とりあえず月末までに絵コンテとキャラデザ案の仮版描こうね本当に。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

