未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


06-28

2010

今後のケロロでの活動について+近況。

今年は梅雨のじめっとした感じ+暑さがたまりませんね…!
そんなわけで絶賛修羅場中です。パソコンの熱+湿気で部屋が大変暑いです。
朝になったらシャワー浴びよう。

ここらでそろそろ今後のケロロでの活動についてお話しようかなあと思い、少しの間だけ原稿の手を休めてブログを書く事にします。

ちょっと長くなりそうなので畳んでおきますね

今年いっぱい~来年年始あたりまで同人活動自体を自粛すべきか色々考えてます。
冬コミも今年は色んな理由で難しいかなーと。
色んな事に集中しないといけない時期なのでやっぱこう、こうは言いたくないけどイレギュラーな物は排除していかないとダメなのかなあと。
原稿さえやっていなければもっとクオリティのあるものが作れたのにっていう事にだけはしたくないんです。絶対に。
学生生活最後の一年、というかもう一年無いんですけど。

んでケロロでの活動について。
今年いっぱいは当面サークル活動の予定は有りません。同人誌も描ける余裕がないので、ちょこちょこ描いたものをサイトにアップする形を取るか、手ブロを活用しようと思っています。
私にとってケロロというジャンルで描くのは一つの生き甲斐というか、ここ数年続けて来た事なので少し前から「もう描けないんじゃないの?」とかそういう状態にしたくなくて。
唐突に手ブロに復活したのはそれが理由だったりします。
私がケロロが好きだ!っていう気持ちを失いたくなくて、手ブロなら何らかの形で描く事が出来る場所かなあと思って。
んで前回のオンリーで出したお酒本も最終的には本って形にするのを目標にして、何らかの形で発表出来たらと思ってます。
その時期がいつなのかとかそういうのは全然未定です。どういう形態で見せるのかもちょっと未定。
今年出来なかったこと全てを来年の私に任せるとして、再録本も今まで出した作品を全部纏めた物を作ろうかなあとか。来年の私がどうしたいのかにもよりますが。
2010年の私から、2011年の私への一つの課題です。来年出さなかったら今の私が夜な夜な夢に出ます。きっと。

半年以上も間が空いて大丈夫かなって心配になるけど、そこは自分を信じるしかないので。
来年は色々と出来たら良いなー!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

