未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


07-06

2010

ケロケファイナルお疲れ様でした !!

スペースに来てくださった方、新刊既刊ともに買って下さった方、差し入れ下さった方有難うございました!

久々のケロロオンリー、そしてケロロマーケットは最後という事で、たくさんの方が会場にいらっしゃってました。
既刊のよるは~…は完売しました!
新刊の24時間+5~も手持ち分は殆どないくらいに…有難うございました…!(`・ω・´)
昨日はスケブを沢山描かせて頂いたり、持ってきた色紙をスケブの代わりに描いたりで楽しかったです…!
↓こんなやつ…
shikishi.jpg

あと「サイト見てます」とか「大ガルの新刊ないんですか…!」とのお言葉をいただきまして、嬉しかったです…!
大ガルも色々描きたいものがあるので来年こそは…!(´;ω;`)ブワッ
あとヘタリアと眼鏡本も少しだけ需要が…正直場違いかなぁと思ってたんですが良かったです。

昨日のイベントの最後には主催・協賛・スタッフの皆様のお言葉なんかもあって、ちょっとウルッときそうな一面が有りつつ最後はやっぱケロケらしい締め方だったような気がします。
ケロケは私にとってとても大事なイベントだったように思います。
主催のYoYoさん、協賛のぴょこさん、敏腕スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

一昨日はお泊まりで戸塚さんや砂白さんとご一緒したりで楽しかったです…!いやもうほんとに!
昨日のアフターも濃かった…!
スケブを描いて頂けてほくほくしております(´ω`*)ホクホク

ともあれ素敵な二日間でした!
また来年ケロロオンリーやるそうなので楽しみにしつつ…そろそろ普通に就活と課題に専念します。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

