未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


08-11

2010

縮小モードに切り替えました。

days.gif
(※クリックしても大きくなったりしません)

これからごたごたして来るので縮小モードに切り替えました。
TOPページは設定するのが面倒だったので封印してたのですがトップページをスクロールすると近況がーみたいな感じにもやってみたいです。そのうち。

何か夏休みの前半戦は大体寝込んで終わってしまいました…なんて損な夏休みの始まり…!
週末はいよいよコミケですね。今年は初めて夏コミに一般で行く事にしました。三日目です。
今年は猛暑なので皆さん熱中症にお気をつけて下さいまし!

修了制作の絵コンテも少しずつ描き始めています。
アニメの絵コンテをちまちま構想してたにも関わらず結構煮詰まってます。
でも何かを作るのはやはり楽しいので、音楽を無限ループにして頭抱えつつも良い作品になるように描かなければ!
自分のキャラの性格分かってるようで分かってなかったりで結構楽しかったりします。

そろそろポートフォリオの内容とかレイアウトも考えないとな…今月は何かとバタバタしてそうです。
同人のお知らせはまた後日!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

