未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



01-10

2011

あけおめ!

年明けてもう一週間以上過ぎてるよ!
あけましておめでとうございます!
って本当は言っちゃいかんのですよね。でも寒中見舞い申し上げますっていうのもあれなので言っちゃう。

去年後半からブログすらまともに動かせなくなってしまいましたが、今年は卒制が終わるまでの残り数週間!
また過疎状態と言いますか、Twitterのつぶやきすら更新しなくなりそう(寧ろそっちの方が良いんだけど)ですが暫し見守って頂けると幸いです。
全部終わったら創作系と女性向けと別館作ろうと思いますので。創作系は多分ブログになるかなー。
今年上半期は結構予定が詰まっているのでわくわくしている反面今更すぎて何とも言えないけど今月漸く重い腰を上げて就活をするのでど緊張です…はわわ。
まだ自己PR書いてる最中ですが頑張ります!自己PR諸々難しい…!

今年は楽しい企画というか、色々考えておりますので乞うご期待!
とりあえず私は無事就職出来るのか心配です。卒業出来るのかも危うい!

そんなこんなでよろしくお願い致します!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

