未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


05-06

2011

COMITIA96お疲れ様でした!

COMITIA96お疲れ様でした!スペースに足を運んで下さった方、差し入れ下さった方も有り難うございました!
今回は予定していた同人誌が間にあわなかったのでペーパーを持って行ったのですが好評だった様で良かったです…!
次回のペーパー配布は今月半ばの関西コミティアとなります。
そして怒濤のイベント週間終了致しました!帰ったらまたぐったりしておりました…体力無いなほんと!

ここ数日くらいでPCが絶不調になってしまいまして、今父親から古いMacのノートPCを借りて作業しているのですが、心許ないので近いうちにPCを買う事になりそうです。
こないだペンタブ買ったばかりだというのに!解せぬ!
今もパソコンが不調で作業が出来なかったりしているので既に支障がかなり出ているという…
結構長く使ってるのでちょっとショックなのでごす…あうあう

あ、あと自家通販の準備が整いました!
メールフォームはコチラから。TOPにも近いうちに載せるつもりです。
今回の新刊と、既刊の映画本と眼鏡本を…通販購入特典で何か付けられたらなーと思っております。(※あんまりアテにしないでください/笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

