未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



07-03

2011

cosmicimg.png
作業してるスクショを上げまくって原稿やってるんだよっていう感じを出す月間。
ちゅっちゅしてる所もちょっとだけ公開しちゃう。ちゅー絵なので背後中尉

表紙が出来たのでひたすら漫画を描く作業を…!
今回コミスタ初めてなので試行錯誤してますが結構慣れてきた気がします。あとはひたすら描くだけ!
データ化なんて!って思ってたけどこれもっと早くこうしてたら良かったんじゃ…とか思ってません。

今絶賛求職中なのですがこの原稿まみれの忙しさは何なんだろう…というかいい加減バイトがしたいです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

