未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--

スポンサーサイト


08-27

2012

グッコミお疲れ様でした!

グッコミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、本買ってくださった方、差し入れ下さった方有難うございました〜!
ケロプチのうちわの配布を行なっていたのですが、チラシ置き場の方に置かせていただいた分は会場が暑かったのもあり殆ど無くなっておりました。
まだちょっとだけ残っているので、次回のオンリーにも持っていきます〜。

今回春コミの本を見本誌以外全部忘れるというミスを…なのでどっかで通販しようかなあと考えてます。
どこでやるか等はまだまだ未定ですが早いうちに色々出来ればなと思います。!

さて!次回イベント参加は10月のオンリーと、来年の擬人化王国となります。
次のオンリー前はちょっと色々とバタバタしてそうなので、新刊出るか危ういですがペラ本でも出せるように頑張ります!フンス!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

