未だ見ヌ明日に

日々の日記から同人活動情報等お送りしております。

-----

--



05-13

2011

お知らせ!

よやっと告知出来る状態になりましたのでお知らせです!
10月9日開催のケロロオンリーイベントサイドケロン6にて
クルギロアンソロジーを発行致します!
kokuti.gif
主催は刹那主義の戸塚さんとワタクシみちょこです。
今回のアンソロジーはR18対象となる内容が予定されています。高校生を含む18歳以下の方はご購入いただけません。
当日販売する際の注意事項はアンソロ告知ブログを参照してください。
告知サイトはこちらから!
アンソロのロゴデザインとアンソロトップ絵を描かせていただきました!ヽ(*´ω`*)ノ
アンソロ告知に向け、色んなことをやって下さった戸塚さん、快く参加して下さった皆様に感謝しきれません…!
参加者さんが豪華すぎてビクビクしておりますが主催としてがんばりたい所存ですのでよろしくお願い致します!
今色々進めてるんですがニヤニヤが止まりません。は、早く読みたい…っ!

05-04

2011

スパコミお疲れ様でした!

M3とスパコミお疲れ様でした!戸塚さんのスペースに遊びに来て下さった方、CDとか本を買って下さった方有り難うございました!
スパコミは既刊と新刊を委託させて頂いたのですが今回の新刊表紙を裁断したりとか色々やったらいつもの三倍くらい時間が掛かって睡眠時間を削ってしまったせいで帰って少し経ってから寝落ちしてしまいました。
今回新刊既刊共に多めに刷ったので、いい加減通販始めようかなーと思います。今度はやる!
ちょっと諸々の準備があるので暫しお待ちを!

あとM3で出たCDの委託が始まったそうです。
とらのあなさんのページはこちらから。
あきばお~こくさんはこちらから
何というか自分絵がジャケットとかホントに埋まりたくなりますね…!精進せねばー

さてGWの怒濤のイベント週間もいよいよ明日が最後です。
明日のCOMITIA96は合同サークルでの参加です。R22bでペーパー配ってるのでよろしくおねがいします!

12-26

2010

C79について

C79.png

金曜日ア-52a HOLO69です。
今年もみやまくんと合同本を出します。
頒布物については以下の通りです。

【HOLO69 3】表紙FC 16P 300yen
みやまくんとの幼女成分多めな合同本。ゲストにsatoxxxさんが一枚描いて下さりました。

【タイトル未定】
みやまくんの同僚のアニメーター数名でのコピー本が出るそうです。
詳細諸々は多分ギリギリになってしまいそうなので当日までのお楽しみという事に!

既刊は5月のティアの眼鏡本をちょこっと持って行きます!宜しくお願いします!

サークルカットはこちらです。
c79comiket.png

何だかんだでいつもギリギリになってしまいすみません><
こんな感じで31日来られる方はよろしくお願いします!よいお年を!

07-04

2010

ケロケのお知らせ(随時更新、通常記事は下にあります。)

7月4日のケロロマーケットファイナル当選致しました!
今回も刹那主義の戸塚さんと隣接で参加させて頂きます。

スペースは式13です。
入り口付近とか緊張しますぶわわわわ

以下頒布予定物をば。ここに書いておかないと落としかねないので(笑えない…)

【新刊】
「24+5時間の同棲生活。」表紙2C/20P/コピー
クルギロコピー本です。劇ケロ5のギロロのテントの中でのお話(現在執筆中)
24h5.png
(※画像はイメージです。)
実際はこんなかんじ。(クリックで原寸)
96g6hyoushi.jpg

【既刊】
「よるはおだいじに」
(※R15)クルギロお酒本準備号とアニケロの後のお話一本ずつ
「星降る夜になったら」大ガルねつ造本

【委託】
「眼鏡堂最新カタログ」5月のコミティアにて出した眼鏡本も少数ですが持って行きます。
眼鏡本については眼鏡堂のサイトにて!

あと擬人化王国で発行したヘタリア本も10冊程持って行きます。

当日はスケブもお受け致しますので宜しくお願い致します!
あと突発ですが色紙を好きな値段で買って頂けるとかそんな事もやろうかなあと思います。
事実上今年のケロロ擬人化での参加は最初で最後になります。
今年最後だからって別に描かないわけじゃないんだからね!(笑)

05-11

2010

通販始まりました。

お知らせだけですが失礼します!

COMIC ZINにて眼鏡本の委託販売が始まりました!
店頭の方で自分が描いた表紙の本が置かれてると思うととっても胃が痛いです!(^p^)
そんなこんなで何卒宜しくお願いします!直通ページはこちらからどうぞ。
